はじめましてっw(*●>чO*愛)w$+゜ みんなの人気者、優花姫だぉw ふぁんのみんな、これからも 優花姫を愛ちてにゃーん(●*'V`艸)+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
先輩から♪
2006年11月06日 (月) | 編集 |
こんにちわ(●'`*!!b)d⌒◇◆

可愛い優花姫でちゅぉ

今日は学校で、かっこいい先輩から手紙もらっちゃったにゃん

超うれちぃ⌒(嬉'V`*$).+゜

内容は付き合ってくださいだったぉw

もうそろそろ優花姫も身をかためるべきなのかにゃぁ・・・(´'∩'`)

今日もたくさん告られちゃったしにゃぁ・・・

もう少し考えてみるにゃん(*$$'艸`●)⌒☆+゜

でぁでぁばいばいにゃんヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
2006年11月05日 (日) | 編集 |
こんにちはにゃん

今日はパパの仕事で東京にいってたにゃん♪

やっぱり東京っていいとこだにゃん

お洒落で可愛い優花姫にぴったりだにゃんw(∞xωQ艸)☆.゜+。

東京でも男の子に声かけられちったにゃん(o´・д・`o)

ちょっとびっくりしたけど断っちゃったにゃん゜+.(●′v`b)b.゜+.

あと、優花姫からふぁんのみんなにお知らせだにゃん(。-´ω`-)ンー

僻みでコメントするのはやめて欲しいにゃん

優花姫がっかりしちゃうにゃん㊦

でゎ、ばぃばぃにゃん
2006年11月02日 (木) | 編集 |
はじめましてですにゃーんw(pq'`$)⌒%*☆

みんなの人気者、優花姫だぉw

今日ヵらこのブログを書くにゃんw(照*vωv`*)

でもでもぉ優花姫は人気者だヵら、今日も4人の人から告られちゃったぉ;

可哀そうだヶど、振っちゃったにゃん(え-ン↓}(艸pдロ。涙)

ごめんなちゃい.+(*PД`q*).:゜

でも優花姫はみんなから好かれてるからだいじょーぶだにゃん(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

さて、ここで問題だにゃーん゜+(*wO∀<+pq)★*゜

今日の優花姫の夜ご飯はなんでしょぉ†*。(つ∀≦*)。*†


正解は続きを見てぉw
